スターター

[HeroWars攻略]永遠の番人、オシュ

[Hero Wars]オシュ

概要

  • ギルドレイドのボス
  • 基本ステータスはマエストロと同じだが、魔法防御のみ異なる

ステータス

レベル160150140130
パワー44,105,23922,972,56714,718,71110,390,463
知力75,71039,43425,26517,836
素早さ16,7528,7255,5903,946
16,7528,7255,5903,946
HP860,079,174447,979,143287,023,890202,620,410
物理攻撃678,342353,320226,375159,806
魔法攻撃647,201337,099215,982152,469
アーマー168,83287,93756,34239,774
魔法防御156,57481,55352,25136,886
アーマー貫通82,07342,74827,38919,335
魔法貫通80,10741,72426,73318,871
レベル12511510595
パワー5,690,9082,383,2762,061,7731,756,775
知力9,7684,0913,5393,015
素早さ2,161905783667
2,161905783667
HP110,976,19646,475,35840,205,83734,258,193
物理攻撃87,52636,65531,71027,019
魔法攻撃83,50834,97230,25425,778
アーマー21,7849,1237,8926,724
魔法防御20,2028,4607,3196,236
アーマー貫通10,5894,4343,8363,269
魔法貫通10,3364,3283,7443,190
レベル857565
パワー1,469,2301,023,785724,014
知力2,5221,7571,242
素早さ558388275
558388275
HP28,650,89319,964,43614,118,725
物理攻撃22,59615,74511,135
魔法攻撃21,55915,02310,624
アーマー5,6243,9192,771
魔法防御5,2153,6342,570
アーマー貫通2,7341,9051,347
魔法貫通2,6681,8591,315

スキル

スキル1:スタードーム

  • スタードームは、自身が生み出した防御スフィアを周囲に巡らせている。スフィアは近づくと起動し、付近のヒーローを攻撃する。その時にスタードームを攻撃されると大ダメージを受ける。

スキル2:ワームホール

  • 永遠の番人オシュがワームホールを作り出す。ワームホールは周囲のすべてを引き込み、戦場に残った防御スフィアを非物質化する。スフィアがワームホールに入るごとにすべてのヒーローがダメージを受ける。

スキル3:惑星パレード

  • 戦場に残っているすべての防御スフィアが惑星パレードに5秒の間加わる。パレード終了までにすべてのスフィアが破壊された場合、永遠の番人オシュが目覚め、残ったヒーローは5秒間ブーストされる。

スキル4:悪夢の幻

  • 惑星パレード中に破壊されなかった防御スフィアは、ヒーローたちを強制的に眠らせ、悪夢の幻を放つ。
  • ヒーローを目覚めさせるには悪夢を倒す必要がある。悪夢が消滅すると永遠の番人オシュが目覚め、残ったヒーローは5秒の間ブーストされる。

スキル5:メテオシャワー

  • メテオシャワーが戦場を焼き尽くしながら5秒の間、ヒーローにダメージを与える。

関連記事

永遠の番人、オシュ

オシュ戦の有名チーム

アイザックのアーティファクトに注意が必要な理由

ファントムオーケストラのマエストロ

ミニオン

ミニオン戦を忘れるとどうなるのか

永遠の種

アスガルドチケット

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です