[HeroWars攻略]ウィークリーレポート2024.Week24

目次
  1. レポート
  2. 主な更新記事・ゲームトレンド
  3. ギルドDASHIMAKI-TAMAGOの戦績(2024.Week24)

レポート

今後のイベント予定

* 告知のみ

イベントカレンダー様式(14 days)

イベントカレンダー様式(30 days)

宇宙バトルの日程変更

  • 宇宙バトルの日程変更とBAN仕様の変更が発表されました
  • 戦士の道も日程変更されています
  • その他のイベント日程が変わるのかは不明です。ヤスミンイベントは予定通り開催

公式メッセージ(意訳)

宇宙バトルBANフェーズを更新しました!

  • 皆さん、こんにちは!宇宙バトルイベントの開始日が6月27日に変更され、明日からイベントの第一部であるBANフェーズが始まります!
  • これまどと同じく、それぞれのロール(役割)から1人ずつ、”宇宙バトル”から追放したいヒーローを選びます。BANフェーズが終わると、最も多くの票を集めた10人のヒーロー(メイジ3人、タンク2人、その他のロールからそれぞれ1人)がイベントへの参加から除外されます。
  • 前回の”宇宙バトル”でBANされたヒーローは、(投票の対象外となり)今回の”宇宙バトル”に参加することが保証されます!前回はBANだった、ハイディ、ヘリオス、アイリス、ジュリウス、ルーファス、ポラリス、マーサ、ダンテ、アミラ、ヤスミンを使ったチーム編成が可能になります!

公式担当とのQ&A(意訳)

タイトルは内容に合わせたもの

戦旗の宝箱の変更について

  • Q. Nextersへ。新しい2024年6月のアドベンチャーマップに登場する戦旗の宝箱には”熱狂の旗”しか入っていません。他の2つの旗は含まれていません。
    もし、これが間違いであれば。すべての旗が含まれる、通常の戦旗の宝箱に修正頂きたい。
    もし、これが開発者やマーケティングの決定であれば。通常の3つの旗が入った宝箱が手に入ると思って移動を投資した全プレイヤーに対して、なぜこのような決定をしたのか説明してください。
    この旗だけが入っている宝箱を手に入れることになったことは残念です。
  • A.  これは間違いではありません。私たちのチームはシーズンマップの報酬を様々な方法で調整し続けており、これは予定されていた変更のひとつでした。しかし、事前にお知らせしなかったことは意図とは異なります。今後、このような変更を事前に、明確に、お知らせするよう、努力して参ります。
[HeroWars攻略]軍旗宝箱(Battle flag Chest)

シーズンで手に入るトーテムの種類について

  • Q. 今シーズンの、古代のエレメントスピリット召喚の珠は闇トーテムか光トーテムの破片しか含まれせん。次回はレッサー究極エレメントスピリット召喚の珠に戻るのでしょうか?
  • A. 次シーズンのテーマはまだ明かせませんが、今後のいくつかのシーズンで、目玉報酬としてレッサー究極エレメントスピリット召喚の珠を復活させることは間違いないことをお答えします。
[Hero Wars攻略]光の精霊召喚の珠
[HeroWars攻略]究極エレメントスピリット召喚の珠

タイタン育成のクエストを改善して欲しい

  • Q. タイタンが最大レベルに達していないプレイヤーがいますが、タイタンポーションを使って80レベルも上げるのはとても高コストで、弱小プレイヤーからベテランプレイヤーまで、容易にできることではありません。80レベル上げる代わりに、100,000タイタンポーションを使うような方法が適切です。タイタンスキンのクエストも同じです。
  • A. クエストの調整に関するこのご提案を、ゲームデザイナーに伝えます。

テネブリス/ソラリスのチャンピオンスキンは設定ミス

  • Q. テネブリス/ソラリスの新スキンが次のどちらか、説明していただきたい。
    a)ミス。修正予定
    b)はい。新スキンは正しく、他のチャンピオンのスキンより5倍強い

    もしa)なら、修正はいつ行われるのでしょうか。
    もしb)なら、なぜネクスターズはこれらのスキンを異なるものにすることを決めたのか説明していただけますか。
  • A. 皆さんこんにちは!テネブリスとソラリスのチャンピオンスキンについてですが、まず最初に皆さんの注意深さとご指摘に感謝します。これらのスキンの特徴の相違は、更新がゲームに反映されてすぐに着目されました。

    確認したところ、確かに間違いでした。エレメンタルアーマーの現在の値は意図したものではありません。チームがテストを行った結果、たしかにバランスには影響し、エレメンタルアーマーは強くなりますが、戦闘バランスに大きな問題を引き起こすことはないという結論に達しました。そのため、プレイヤーのみなさんはステータスが変更されることを心配することなく、獲得し、強化することができます。
[HeroWars攻略]タイタンの衝突(テネブリス・ソラリス)

スーパータイタンのチャンピオンスキンは7月解禁予定

  • Q. CMの皆さん。スーパータイタンのチャンピオンスキンの再販時期を教えてください。 水・炎・大地のスーパータイタンのチャンピオンスキンは数ヶ月前に発売され、その後は闇・光のスーパータイタンのチャンピオンスキンが発売されています。
    イベントを見逃したり、バンドルを購入しなかった人たちにとって、将来的にこれらを手に入れる機会はどのようなになりますか? 課金であれ、イベントショップであれ・・入手方法をご回答いただければ幸いです。
  • A. こんにちは。この件に関する最新情報があります。水・炎・大地のスーパータイタンのチャンピオンスキンは7月にリリースされる予定です。入手方法はまだ明かされていませんが、タイタンブロウルやその他のタイタンをテーマにしたイベントを通じて入手できる可能性が高いとお考えください。
[HeroWars攻略]タイタンの衝突(スーパータイタン)

チャンピオンスキンの文言は正しいか?

  • Q. ゲーム内に、また誤字がありました。
  • A. 他のタイタンスキン同様、最初は課金のみで入手できます。そして、将来、ブロウルコインで入手できる機会があります。

CoWで0点負け表示の改善

  • Q. COWに改善をお願いできますか?戦闘に負けている場合、スクリーンショットのようにポイント数が表示されます。しかし、ポイントが0の場合は何も表示されません。0/35と表示されると、ヒーローやタイタンがすでにゲージをチャージされていることを皆に分かるので助かります。
  • A. こんにちは!この件を思い出させてくれたことを感謝します。以前にも一度は取り上げられたことがある話題かと認識しています。確かにこれはフラストレーションがたまる状況ですね。この件について、チームに再度伝えます。
[HeroWars攻略]クラッシュ・オブ・ワールド

戦闘訓練にオシュ戦対応の予定はない

  • Q. オシュ戦を練習するオプションはないのですか?自分のヒーローを複数のシナリオでテストすることはできますが、オシュ戦は週に1度しかできません。戦闘訓練にオシュ戦を追加することは可能ですか?ぜひ、ご検討をお願いします。
  • A. 理屈で言えば可能ですが、とても難しいです。現在の戦闘訓練は、オシュ戦やアウトランドのようなユニークなものをテストすることを念頭に置いて作られていません。PvE(ボス戦)ではなく、PvP(対人戦)をテストするためのツールなのです。

    もちろん、それがあればとてもいいとは思うし、このトピックを私たちのチームに提案し続けることで、いつか解決策が見つかることを心から願っています。でも、現状は「学ぶ唯一の方法はプレイすることであり、勝つ唯一の方法は学ぶことである」となります。
[HeroWars攻略]戦闘訓練

アスガルドの改善点

  • Q. Nextersの皆さん、こんにちは。アスガルドにはの2つ好ましくない点があります。そのことをご説明し、改善案をいくつか提示します:

    • アセンションツリーの強化は難易度が高すぎると思います。理由は以下の通りです:
    ほとんどのイベントでは、上位のクリスタルと記章しか手に入らず、それらは非常に後半のゲームでしか使えません。
    最初の画像は、プレイ初年度で手に入れたこれらの宝箱の数です。2つ目の画像は、全く使えないリソースの数です。

    改善案:アセンション用のリソースを下位素材に交換できるようにするか、全員が大量に持っているスターマナのためのショップを用意する。

    「間も無く登場:新しいボス」はこのゲームモードが追加されたときから用意されています。新しいボスを追加しないのであれば、削除してください。もし追加するのであれば、いつ追加されるのか、提示していただけますか?
  • A. スクリーンショットとあなたの個人的な経験についての詳細情報を提示してくださったことに感謝申し上げます。これはチームにポイントを伝えるのに非常に役立つ視覚化された情報です!
    「まもなく」のタブに関しては、あなたの言いたいことはよくわかります。ただ、今はそのままにしておいてください。

飛行船のアップデートは割と前向き

  • Q. 飛行船のアップデートをお願いできませんでしょうか。すべての遠征を開始するために、少なくとも7~8回のクリックが必要で、オート機能を使わない場合はもっと必要で煩わしいです。宝箱を開けるときにグラフィック表示も必要ありません(それを消せば、多少軽くなるかもしれません)。同様に、遠征が終わったときに「全部集める」機能があると良いです。よろしくお願いします!
  • A. 今週、あなたのメッセージをすでに開発者と共有しました。遠征のユーザ体験には合理化が必要でしょう。ただし、具体的にいつ取り組むかはまだわかりません。

ソウルアトリウムの確定ドロップは変更されましたか?

  • Q. ソウルアトリウムの大賞報酬は内容が変更されましたか?今は名誉ある守護者の箱しか入手できません。
  • A. こんにちは!ソウルストーンを使ったユニークな確定報酬のリストは偉大ですが、限定賞品となります。
    ソウルアトリウムで340回召喚を行い、クリーバーorソウルストーンの確定ドロップを入手後(すでにクリーバーを持っている場合)、以降の確定報酬は(名誉ある守護者の箱に)固定されます – さらに20回召喚するごとに名誉ある守護者の箱とゴールドがもらえます。つまり、変更でもバグでもない。340回の召喚達成おめでとうござあいます!
    補足ですが、もしあなたがまだ340回目の召喚を達成していないと確信しているにもかかわらず、すべての召喚の報酬がすでに名誉ある守護者の箱に変わっている場合、教えてください。これまでのところ、提供された情報と私自身のアカウントで確認した範囲では、すべて正常動作しています。
[HeroWars攻略]ソウルアトリウム

タスク表示の赤マークについて

  • Q. マジで無駄な赤い点を消すオプションが必要だと思う。例えば、飛行船内のアーティファクトのアイコンの赤い点は、私が貯金を使い果たすことがないため、常に点灯している。常に点灯しているから、遠征完了の赤いドットがいつトリガーされるのか察知できないんだ。
  • A. こんにちは! ご指摘をチームに伝えますね。提案いただき、ありがとうございます!

フレンド機能が欲しい

  • Q. 正直、もうこのゲームにフレンド申請の機能がないことにうんざりしています。早くフレンドリクエストを実装してください。そしてチャット機能も改善してください。これらの機能がこのゲームに実装されても、誰も文句は言わないと思います。
  • A. こんにちは!あなたのご意見をチームに伝えたいのですが、その前に、そのアイデアを詳しく説明していただけますか?すでにプレイしている人をフレンドに追加して、フレンドシップチップやゴールドチケットを送ったり受け取ったりするようにしてほしいということでしょうか?それとも何か別のことを意味していますか?

チャットにオンライン表示が欲しい

  • Q. 新しいUIへの取り組みに含めて、プライベート・メッセージのUIに、シンプルなダイアモンドのオンライン状態表示を追加してもらえないでしょうか? これで、相手に話しかけようとしている時、相手がオンラインかどうかがわかります。会話をする際に便利です。
  • A. こんにちは!確かにそれは素晴らしい機能ですね。ご提案をチームに伝えておきます!

※話しかけられる側としては、無いほうがいいですけどね

チャットに翻訳機能が欲しい

  • Q. このゲームには、翻訳機能がぜひとも必要です。特にモバイルブラウザでは、チャットメッセージを翻訳したりコピーすることが致命的なほどに難しいです。チャットメッセージの言語を自動検出して選択した言語に翻訳する内部翻訳機能を統合すれば、素晴らしい体験になるでしょう。
  • A. はい、それは簡単に聞こえますが、実際のところ、技術的な見地からは、簡単ではないように思います。それでも、この要望を開発者に伝えます。そのようなシームレスな翻訳は、すべてのプレイヤー間のコミュニケーションの壁を取り払うのに役立つでしょうから。

ギルド一覧のスクロールバー機能バグ

  • Q. スクロールバーが機能しなくなりました。マウスホイールでスクロールすると、ギルドメンバーがスキップされてしまいます。バグとして報告したかったのですが「紛失アイテム」にリダイレクトされてしまいました。
  • A. こんにちは!この件についてですが、昨日、スクロールバーを追加しました。どのブラウザを使用しても全てのギルドメンバーを見つけることができるようになりました!いい感じでしょうか?いい感じですね!

ギルドメンバー表示のバグ

  • Q. あれ?親愛なるCMの皆さん、このアップデートを実行したやからに、プレイヤーたちの後ろから黒いナニカが生えていると伝えてください!
  • A. 侮辱的な表現はやめましょう。でも、ご迷惑をおかけしました!

    ゲーム開発では時にかなり不思議なことがおきます。今回の件では、「隠し財宝」タブが表示されると、名誉ポイントに想定外の影響を与えることが判明しました。しかも「ギルドメンバー」タブでのみ!不思議ですよね!

    まあ、知れば知るほど、対策も身につきます。幸いにも、チームはすぐに修正することができました!特に尊敬すべきガーディアンの皆さんは、冷静な態度でこの問題を静観してくださっていました。ありがとうございます!

ギルドのログ機能が遅すぎる

  • Q. ギルドのログ機能を改善いただきたいです。あまりにも表示までに時間がかかりすぎます。誰がいつ脱退したのか、いつ加入したのかがわかりません。
  • A. その件に関するアップデートがありました:修正はすでにテスト中で、チームは24~48時間以内のリリースを目指しています。

ギルドマスターのプレゼント配布状況表示

  • Q. こんにちは。ギルドマスターのプレゼントを贈る際に問題があります。誤ってプレイヤーのプロフィールをクリックすると、それまでのプレゼント配布の進行状況がすべてリセットされてしまいます。プレゼントを贈るのが非常に面倒になります。特に、手が震えてしまうような人は困ります。ぜひ、修正をお願いします。以前には、このような問題はありませんでした。
  • A. こんにちは!このご指摘をデザイナーに伝えました。修正されることを期待しましょう。

公式担当とのQ&A(意訳):名誉

名誉の改善点

  • Q. 名誉機能で早急に改善すべき点を列挙します:
    ・レイドで全クエストを完了せず、各レベルでレイドを実施する必要があります。どのレベルでも、レイドで全クエストを完了するよう、変更いただきたい
    ・レイドが全クエストを完了しないため、レイドを連打すると、「クエストはすでに完了」のエラーが出る。これはアスガルドでゴールドバフを購入する際に2年以上前からあるバグと同じです。スピーディーに複数回クリックできるボタンにUIを修正すべきです。マジでイライラします。
    ・ペットの石を購入するクエストは、全ペットが最大レベルのプレイヤーには自動的に完了しない。
    ・タイタンのクエスト「エレメンタルターナメントコインを交換する等」は、タイタンのエレメントが最大値の場合、自動的に完了しない。
    ・キャンペーン / アドベンチャー / タワーのレイドが、ダメージ/回復のクエストにカウントされない。これはレイドの権利を持つプレイヤーにとって大きなマイナスです。
    ・ダメージ/回復のクエストがすべてのゲームモードを考慮していない。
    ・ダンジョンで預言者のカードを使っても、ダメージ/回復のクエストにカウントされない。
    ・ダンジョンレベル以外のすべてのクエストが完了しているにもかかわらず、クエストに赤い点が表示される。
  • A1. 皆さんのご意見・ご協力に感謝します!レイドが全て一括で完了せず、現在のステージにあるクエストのみを完了することについては、意図した動きですが、煩わしいとお感じであることが分かりました。すぐに変更する予定はありませんが、同じご意見が続けば前向きに検討することも考えられます。

    すべてのクエストが自動的に完了しない点ですが、多くの高レベルのプレイヤーが豊富に持つリソース(例えばスターマナ)を使用して完了させる代替手段を追加するプランがあります。まだ実装されていません。この機能を修正し、これらのクエストを自動完了が可能にすることは、ギルド機能の担当チームにとって、主な優先作業の一つです。ただし、具体的な修正・リリースの予定はまだありませんので、その点はご了承ください。

    > キャンペーン / アドベンチャー / タワーのレイドが、ダメージ/回復のクエストにカウントされない
    これは意図された仕様で、見直しされるかどうかは現時点では回答できません。ご意見は担当チームに直接伝えています。

    > ダメージ/回復クエストがすべてのモードを考慮していない
    少なくともアスガルドで動作しないのはバグです。ダメージ/回復は考慮されるべきであり、修正される可能性が高いです。ただし、(担当チームによる作業順)は自動動完了やタブのスクロール修正より後になります。

    > クエストに赤い点が表示されるが、ダンジョンレベル以外のすべてのクエストが完了しており、何も完了できるものがない
    現在、赤い点が表示されるべきではない場合に表示されるケースがいくつかあることを認識しています。こちらは、少しずつ修正していきます!
  • A2. 透明性のために少し更新します。ペットやタイタンが最大レベルに達しているプレイヤーのために、一部のクエストに自動完了機能を有効にする予定です。ただし、「”力の輝き”を獲得する」クエストにはこの機能を有効にしません。”力の輝き”は常に商人から入手可能であり、このクエストはゲームのどの段階でも達成可能です。「エレメントのエッセンスを使う 」と 「混沌の粒子を買う/使う 」クエストは、今週末までに対応予定です(できるだけ早く修正版をリリースできるよう最善を尽くしています)。

アセンションのクエストラインのバグがある

  • Q. 基本的にクエストの順番が間違っている: 40 – 300 – 80 – 120 – 200。つまり、クエストの最大レベル(300)をクリアする前に80、120、200の報酬がもらえない。
  • A. みなさんからの情報共有に感謝します!そして、この「知恵のクリスタル」のクエストも修正されたと思います。

名誉機能のバグについて

  • Q. ネクスターズは新機能をリリースする前に検証しているのでしょうか? 追記:そして今、1、2時間前には機能していたメニューのスタッツがすべて消えてしまった!開発環境でテストする前に、本番環境にデータパッチを当てているのでしょうか?
  • A. 私たちはテストを行っていますが、バグは狡猾で卑劣な存在で、私たちの防御に小さな穴を見つけ続けます。チームはこの問題を認識しています!連絡いただきありがとうございます!

カンスト育成でギルドクエストができないのは修正される

  • Q. ペットのレベルがMAXの時、ギルドクエストはどのようにクリアすればいいですか?
  • A. 重要なお知らせです。ペットとタイタンがMAXのプレイヤー向けに、「混沌の粒子」と「エレメントのエッセンス」のギルドクエストはオートコンプリート機能を実装する準備がほぼ整いました!
    詳細はゲーム内のメールでお知らせします。

    対象となるプレイヤーは、アップデート後にゲームをリフレッシュ/リロードする必要があります。また、ここ数日の間にこれらのクエストを完了できなかったプレイヤーには、名誉ポイントの補償が行われます。

    ペットとタイタンがMAXのプレイヤーは、失われた名誉ポイントを手動で要求する必要はありません。オートコンプリート機能がないために過去数日間に獲得できなかった名誉ポイントは、すべて自動的にギルドのプログレスバーに追加されます。

    この新しいシステムに関するすべてのコメントやフィードバックに感謝します!

名誉の報酬バーのUI改善

  • Q. 名誉の報酬バーをシーズンの報酬と同じものにできますか?新しい報酬が達成されるたびにバーをドラッグするのは面倒だからです
  • A. こんにちは!この改善についてですが、すでに計画されています。対応時期は検討中です。私たちとしては着実に取り組む予定であるとご理解ください

名誉に課金要素は予定していない

  • Q. こんにちは。毎日の名誉ポイントを2倍や3倍(エメラルドセールのように4倍や5倍でもいいですよ)にしてくれるお得なゴールドチケットを用意してもらえませんか?できるだけ早く多くの報酬を得たいので、多くの人がそのゴールドチケットを手に入れるためにお金を使う準備ができると思います。
  • A. ご意見ありがとうございます!これはプレイヤー個人のプログレスバーではないので、今のところそのような計画はないと思います。
    名誉ポイントは共有体験であり、誰もが多かれ少なかれ同等の能力で貢献でき、ギルドが有意義な共通のマイルストーンを達成し、報酬を得るのを助けていると感じることができるものです。

一覧機能はソートが欲しい

  • Q. (一覧の)ヘッダーをクリックすることで、このリストをプレイヤー名や貢献順で並べ替えできる..といいですね。
  • A. ありがとうございます。ご意見はチームに共有しました。プレイヤーの皆さんからのフィードバックに感謝します!私たちは名声機能に関するソーシャルネット上の多くのメッセージに目を通し、着眼点や改善点を探っています。

名誉のランキング表示

  • Q. 新しい名誉の機能は気に入っていますが、ギルド活動やチタン石のように、私がいるサーバー内でのランキング表示を見たいです。クロスサーバーのランキングを表示したい人のための案として、現在のサーバーのみに絞り込むフィルターオプションがあるとベストです。それと、アスガルドやToE(タイタントーナメント)などの他の機能のランキング表示も、自分たちのギルドを他のギルドと比較できるよう、同じ機能があると嬉しいです。
  • A. ご意見ありがとうございます。チームに共有しますね!

公式担当とのQ&A(意訳):征服エリア

征服エリアに関する4つの基本的な点

  • Q. 金曜日に開催される征服エリアのイベントについて、詳しい情報をいただけないでしょうか? イベントを楽しみにしているのは山々なのですが、いくつか重要な質問があります。
    1. 4つのギルドのグループは、他のギルドと協力して戦うのでしょうか?それとも互いに戦うのでしょうか?また、どちらの場合も、グループ分けはどのように行われますか?
    のでしょうか?どちらの場合も、グループ分けはどのように行われますか?
    2. 戦闘スタイルと報酬についての詳細情報
    3. 我々が互いに戦うマップの概要
  • A. こんにちは!
    1. すべての4つのギルドが互いに戦います
    2. イベントが始まるまであと2日、すぐに自分の目で全貌を直接見ていただくことができます。戦闘スタイルは、既にお馴染みの戦闘メカニクスがそのまま使用されます。
    3. みなさんへのサプライズとして、具体的なマップ内容は控えます。イベントはもうすぐ始まります。4つのギルドが支配権をめぐり、さまざまな興味深い点を持つマップで戦います。また、戦場には霧も存在し、敵が何をしているのかは、近づいてみないと見えません。

征服エリアはまず遊んでみて欲しい

  • Q. この新しいPvPイベントは、内容を明確にするためにライブ配信が必要ではないでしょうか。
  • A. このイベントをストリーミング配信するという選択肢も検討しました。しかし、観戦するよりも直接体験してもらった方が面白いという結論付けました。ダニエルはテスト環境でゲームをローンチしていますが、これはグループイベントなので、すべての特徴を彼一人で伝えることは難しいです。

ライブ配信ができないのは陰謀ではない

  • Q. ダニエルはKGBによって人質にされました。ライブ配信はできません。
  • A. 私たちは国際的な諜報機関とは一切関係ありません。ただし、グレイヴン王国の秘密である、死霊術師(ネクロマンサー)の秘密結社とは多少関わりがあるかもしれません。

イベント開始後にギルド加入した場合

  • Q.  今度のPvPイベントについて、イベント開始当日にギルドに加入した場合、そのイベントには参加できないのでしょうか?金曜日に加入を希望している人がいるのですが、参加できるかどうか心配しています。時間関連のロックアウト期間について詳しく教えてください。どうぞよろしくお願いします。
  • A. イベント開始前に作成されたギルドのみが参加資格を持ちます。イベント中にギルドを離れたり加入したりすることはできますが、その際には累積ポイントやムーブのリセットなど、一定の影響があります(何よりもまず、真のギルドメンバーは戦友と肩を並べて戦うものです)

スーペリアコインを得るバグについての注意喚起

ご注意願います。新しいゲームモードには、一部のプレイヤーが開始時から何百万ものスーペリアコインを得てしまうバグがあります。これは修正されます。これらのコインを使用せず、不要なリスクを避けるために技術サポートに連絡してください。ランキングもイベントのルールに従って調整され、賞品ポジションの公平な競争が確保されます。

大量のスーペリアコインはバグ

  • Q. 皆さん、こんな重課金ギルドと一緒に対戦しても楽しくないと、開発者に伝えてもらえますか?604万エメラルドは私たちの手に負えません。次回は重課金専用のマップを作ってください。お金が無限にある人たち同士で競争させてください。平凡なプレイヤーとしては、ゲーム内での競い合いやチャンスを望んでおり、口座の競い合いは望んでいません。
  • A. (それは誰かが途方もない課金をしたのではなく)現在、ゲームには一部のプレイヤーが過剰な量のコインを受け取るバグがあります。開発者が修正に取り組んでおり、イベント終了までに値が修正され、実際に獲得したコインのランキングのみが考慮されるようになります。ですので、安心して競い合いにご参加ください。

主な更新記事・ゲームトレンド

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ギルド戦:Web31ゴールドリーグ 1位

ギルドレイド:ギルドランキング 20位

CoW:シーズン7 暫定11位

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