目次
恒星スキンの一覧
解説
評価は対象ヒーローにおける重要性。対象ヒーロー自体のTierはティアリストをご参考
恒星スキン | ステータス | 評価 | コメント |
---|---|---|---|
フェイスレス | 魔法攻撃 | B | フェイスレスを火力源として使っていくような局面では欲しいが、そもそもフェイスレスにパワースロー以外を期待するシーンは限定的 |
ルーサー | 物理攻撃 | C | ルーサーの攻撃性能はかざり程度でむしろ伸ばさないほうが良い場合も多い |
コーネリウス | HP | B | コーネリウスはオシュ戦での生存率がHPに依存している部分が他のヒーローよりも大きいため、ある程度は伸ばすべきか、悩むこととなる |
フォボス | 魔法貫通 | S | フォボスは魔法貫通がかなりギリギリのステータスしかなく、このスキンとマーリンがあってやっと本領を発揮する |
リリス | アーマー | B | リリスはダンテやカークの攻撃に耐えつつ範囲攻撃で反撃する使い方が多いため、アーマーはできれば欲しい |
カーク | アーマー貫通 | S | 生粋の物理DPSであるカークにとってアーマー貫通は最重要ステータス |
トリスタン | アーマー貫通 | C | トリスタンは第一アーティファクトによるアーマー貫通バフが持ち味。自身のステータスとしての重要度は低い |
マーカス | 魔法攻撃 | A | ジュウを育てている人がマーカスタンク編成でダンテタンクを攻撃するケースなどに有効 |
アンドバリ | 魔法防御 | C | 基本ステータスが低すぎて期待できるシーンは限られる。加えて、現環境だと、魔法防御がなくてもそれほど困ることはない |
セバスチャン | HP | S | セバスチャンはアーマーとHPが不足するヒーローで最初に倒されると負けパターンになりやすい。スキルの特性上、HPが増えることによりゲージを稼ぐペースが受ける影響も少ない。また、オシュ戦においても流星を余分に耐える |
アイリス | アーマー | A | アイリスのアーマーが最大で28,734となり、これにオリバーかビスケットのパトロン効果で9,957を加えるとダンテのアーマー貫通36,820をわずかに超える。この条件から、現環境で有用 |
ファフニール | HP | C | ファフニールは後方配置の上、高耐久のヒーロー。またHP依存のスキルもない。HPが欲しい理由は限定的 |
ビジュアル
フェイスレス
ルーサー
コーネリウス
フォボス
リリス
カーク
トリスタン
マーカス
アンドバリ
セバスチャン
アイリス
* モバイル版