[Hero Wars攻略]ファントムオーケストラのマエストロ

ボス解説

  • ギルドレイドのボス
  • 基本ステータスはオシュと同じだが、魔法防御のみ異なる

形態

物質界

アストラル界

ステータス

レベル160150140130
パワー44,105,23922,972,56714,718,71110,390,463
知力75,71039,43425,26517,836
素早さ16,7528,7255,5903,946
16,7528,7255,5903,946
HP860,079,174447,979,143287,023,890202,620,410
物理攻撃678,342353,320226,375159,806
魔法攻撃647,201337,099215,982152,469
アーマー168,83287,93756,34239,774
魔法防御92,39348,12430,83321,766
アーマー貫通82,07342,74827,38919,335
魔法貫通80,10741,72426,73318,871
レベル12511510595
パワー5,690,9082,383,2762,061,7731,756,775
知力9,7684,0913,5393,015
素早さ2,161905783667
2,161905783667
HP110,976,19646,475,35840,205,83734,258,193
物理攻撃87,52636,65531,71027,019
魔法攻撃83,50834,97230,25425,778
アーマー21,7849,1237,8926,724
魔法防御11,9224,9934,3193,680
アーマー貫通10,5894,4343,8363,269
魔法貫通10,3364,3283,7443,190
レベル857565
パワー1,469,2301,023,785724,014
知力2,5221,7571,242
素早さ558388275
558388275
HP28,650,89319,964,43614,118,725
物理攻撃22,59615,74511,135
魔法攻撃21,55915,02310,624
アーマー5,6243,9192,771
魔法防御3,0782,1451,517
アーマー貫通2,7341,9051,347
魔法貫通2,6681,8591,315

スキル

スキル1:報復

  • 最後に報復を使用してからマエストロに最もダメージを与えたヒーローに対し、マエストロは基本攻撃を使う
  • 物質界では攻撃は物理ダメージを与える。アストラル界では魔法ダメージを与える。

スキル2:ハービンジャーのバリア

  • 物質界ではマエストロの周囲にバリアが張られている: バリアは受けるダメージの20%をブロックする。このバリアの強度は1秒ごとに100%まで上昇する。
  • ある世界から別の世界へ移動すると、バリアの強度は初期値にリセットされる。

スキル3:五線譜

  • マエストロは音の振動を使用し、数小節内で膨大なダメージを与える。
  • 物質界では、この能力は物理ダメージを与える。アストラル界では魔法ダメージを与える。

スキル4:大音量のモチーフ

  • マエストロは、アストラル界でのみ攻撃可能な雷鳴のホルンを召喚する。
  • ホルンは大音量のモチーフを奏で、一番近くにいる3人のヒーローに対してスタンと持続ダメージを与える。
  • この効果は、影響を受けたヒーローが適切な回復を得るまで持続する。

スキル5:無気力のモチーフ

  • マエストロは、アストラル界でのみ攻撃可能な消耗のハープを召喚する。
  • ハープは無気力のモチーフを奏で、ヒーローのメインステータスがゼロになるまで消耗させる効果を与える。
  • この効果は、ハープがコントロール効果の影響を少なくとも5回受けるまで持続する。

スキル6:レクイエム

  • アストラル界では、マエストロは物理ダメージを受けない本来の姿になる。全てのヒーローはレクイエム効果を受け、回復効果が20%減少する。レクイエムの力は100%になるまで徐々に上昇する。
  • この姿では、マエストロはエリアダメージ能力の標的になれる複数の手を持つ。

関連記事

永遠の番人、オシュ

[HeroWars攻略]永遠の番人、オシュ

ミニオン戦を忘れるとどうなるのか

[HeroWars攻略]ミニオン戦を忘れるとどうなるのか

アスガルドチケット

[HeroWars攻略]アスガルドチケット

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了